FC2ブログ

【水責め】フェチによる水責め動画

巨乳人妻の華原美奈子を緊縛し鼻フックをつけ、浣腸

巨乳人妻の華原美奈子さんを緊縛して、鼻フックをつけます。



華原美奈子さんのおっぱいに手をかけ、おっぱいを揉みます。そして、鼻を指で引っ張り上げたり、鼻フックをつけて、吊り上げたりします。

その後、縄で縛って緊縛します。

虐極・鼻哭巨乳妻 華原美奈子1 虐極・鼻哭巨乳妻 華原美奈子2

華原美奈子さんを四つん這いにして、お尻を出させて、浣腸。浣腸液をお尻に注入していきます。

お尻から大量に吹き出すとこが超エロいです。


DUGAならスマホでも見れます。

>>詳しくはこちらをクリック

JKのあゆな虹恋がオナニーし、緊縛首絞め・スパンキング

JKのあゆな虹恋ちゃんを緊縛して、首絞めます。



あゆな虹恋ちゃんがソファーに座りながらオナニー。股を開いて、マンコの中に指を入れます。マンコの中をいじりながら喘ぐとこがエロいです。

その後、緊縛。あゆな虹恋ちゃんの体を縄で縛っていきます。

そして、お尻を出させて、スパンキング。あゆな虹恋ちゃんのお尻を叩いていきます。

緊縛願望娘。 あゆな虹恋1
緊縛願望娘。 あゆな虹恋2


さらに、首も絞めて、あゆな虹恋ちゃんが苦しそうにうめき声をあげるとこが興奮しました。

あゆな虹恋ちゃんとセックスして、口内射精。口の中にぶちまけるとこがたまりません。


DUGAなら500で見れます。

>>詳しくはこちらをクリック

西川ゆいを緊縛し、乱交・ぶっかけ

西川ゆいちゃんを緊縛して、乱交します。



>>無修正動画はこちらをクリック

西川ゆいちゃんを縄で縛って、緊縛します。そして、パンツの上から電マをあてて、電マ責め。西川ゆいちゃんが喘ぎながら体をクネラせます。

さらに、口にチンコを突っ込んで、イラマチオ。

2本同時に咥えさせて、ダブルフェラもさせます。

西川ゆいちゃんにぶっかけて、顔を白濁に汚すとこが興奮しました。

その後、セックス。西川ゆいちゃんに突いて、西川ゆいちゃんが喘ぎまくるとこが超エロいです。

そのまま中出しします。


こちらの動画はカリビアンコムに入会すると見れます。

>>カリビアンコムの入会はこちらをクリック

JKを拘束し、腹パンチ

JKに腹パンチします。



JKを拘束して、身動きできないようにします。JKが必死にもがく姿がたまりません。

そして、腹パンチ。

鈍い音が鳴って、苦しそうに咳き込むとこが興奮しました。

吊り上げ鼻フック鞭打ちスパンキング

女性を吊り上げて、鼻フックをつけて、一本鞭で鞭打ちスパンキングします。



女性を拘束して、お尻を出させて、スパンキング。お尻を何度も叩いて、痛そうに声をあげます。

そのまま何度もお尻を叩き続けて、アザができるとこが興奮しました。

さらに、吊り上げて、一本鞭で鞭打ちスパンキングします。全身傷だらけになるとこがたまりません。

SM・百叩き鞭づくし1 SM・百叩き鞭づくし2

そして、鼻フックをつけて、鼻を引っ張り上げます。

そのまま一本鞭で鞭打ちして、悲鳴をあげるとこが超エロいです。


DUGAなら500で見れます。

>>詳しくはこちらをクリック